これからもずっと愛してる

これが15年近く彼と過ごしたあたしの全て。

あたしから別れを告げた。

「あたし卒業します」

それは彼からすれば唐突な出来事だったと思う。

彼から…
「辛い思いをさせてゴメン」
引き止められる事もなく終わった。

やっぱりあたしは最初からただのセックスフレンドだった事に改めて気付かされた瞬間だった。

「ホントにありがとう」
あたしは彼と出逢えて人を愛する幸せを知れた事、強く生きる生き方を教えてもらえた事、いっぱいいっぱい感謝してる。

いっぱい楽しませてくれたから、ただのセックスフレンじゃなかったってゆう自己満足。

これから老いていくあたし…
結局離れられる怖さに耐えられなかったの…
結局彼の幸せより自分の辛さをとったんだよね…
わかってる。

別れを告げた後もずっとずっと辛いけど
彼の代わりになんて誰もなれない。

あたしの全て。

彼にどんなカタチでも必要とされている事が幸せだったなぁ〜って…


最後に…
奥さんや子供さん
彼からいっぱい時間取ってゴメンなさい。
巻き込んだみなさんありがとう

そして彼に。
愛してる♡メグより
[PR]
by takameg2002 | 2017-08-11 22:50 | Comments(0)