愛してる

愛してる

あたしね幸せな時間の中
ずっと捨てられる恐怖と背中合わせだった。

「捨てられないように尽くせばいいだけじゃん!」
わかってる。

だけどねいくら尽くしても、悲しいけどいつかあたしの身体もいらなくなる。

悲しすぎる

「もしあたしと離れたらどーする?」
「お前の代わり探すやろうな」
「アハハ〜そうだよね!じゃあ捨てられないようにがんばらなくちゃね!」

こんな会話を何度かした。

でも幸せだった
今こうやって彼と触れて居られる事だけがあたしの幸せ
彼の喜ぶ顔を見てるのがあたしの喜び。
他の楽しみなんて何も要らない

あたしは尽くせる幸せを知っている。

彼の為に尽くす事があたしの幸せ♡

都合のいいバカな女で居る事があたしの幸せ♡

堂々と胸を張って「いいでしょ!」って言える

それがあたしの生き方。
誰にも何も言われたくない

出来るだけ長く捨てられるまで側に居させて…



[PR]
by takameg2002 | 2017-08-11 09:40 | Comments(0)