日記5

ただ側に居たい…これからも⑤
テーマ:ブログ
2016-09-04 01:47:03
俺の女。
そうだよ!もっともっと言ってよ!

もっとめちゃくちゃにしちゃってよ…
あたしは尽くせる幸せを知ってるから


最近、彼はIさんの事少し話してくる事がある。

あたしは自分の話をする事を躊躇してしまう
思い出したくもない。


「お前は俺の為にIと遊んでくれたん?めっちゃ尽くせる女」「俺の為やからやろ?」

彼との関係を繋ぎとめておく為…それ以外何もない。

Iさんが触れた所、全部剥がしてやりたい…

この蓋を開けなくちゃ!今まで蓋をしてきたあたしの心を彼に全部ぶつけなくちゃ!

あたし彼の事ホントにホントに大好き
それだけ伝わってくれれば良かった

Iさんの事、何が聞きたい?
聞いたらあたしの事キライになっちゃうんじゃない?

好きになってくれなくてもいいよ
ただ側に居たいの。

あたしの事キライにったら側にいられなくなっちゃうでしょ?

お願い…キライにならないで…
あたしの事捨てないで
少しでも長くあたしの側に居て欲しいの

幸せな時間の中、そんな事考えながらずっとずっと不安のまんま毎週彼と過ごしてた


この時間が出来るだけ長く続きますように…


[PR]
by takameg2002 | 2017-08-11 09:39 | Comments(0)