日記4

ただ側に居たい…これからも④
テーマ:ブログ
2016-07-31 09:17:31
変わらないよ。
出会った時から…何にも変わらない。

彼が
「幸せを感じてくれる事。それがあたしの幸せ♡」

いつ会っても、いつも忙しくて色んな事頭でクルクル考えてて、フル回転で…
ゆっくりしたいなんて考えた事ない人?

いっつも全力で前に進んでく人。

「あぁ〜幸せ〜🍀」
…ってお風呂に浸かる事も無さそうな人。


あたしに癒しなんて求めてなくて、彼が求めてるのは忙しい彼の都合に合わせられる
都合のいい女。

年数も経って会う回数も増えて、少し距離が縮まったよね?

「あたし、今が一番幸せだよ❤️」
彼は…
「俺と会いながらでも、ちゃんといい男みつけろよ❗️」

「…」
「本当にそうして欲しい?」
「あたしの幸せは自分で決める」

「…」

時々そんな会話になる。

嫌いになったのなら別だけど、
ほっといて欲しい…

何回かそんなやり取りがあったけど、今は何も言わなくなった。

ただ一緒に居る時間をあたしは大切にしたい。

もう絶対、後悔したくない。
戻れないんだよ?

彼と居ると本当に素直になれるんだ
人に頼るなんて出来ないあたしが彼にだけは
甘えられる。
女で居られる。
全部受け止めてくれる。

…って思ってる。

「お前は全然甘えてこーへんなー」
「もっと甘えろよなー」

「じゅうぶん甘えさせてもらってるよー」

あたしが甘える事によって、彼の時間を使わせる事がすごくイヤ。
あたしが甘える事によって、家族から時間を奪うのもすごくイヤ。
ほんとにそぅ思える人


ほんの何時間だけ作ってくれる時間であたしは大満足なんだよ❤️

小さい頃から親に甘えさせてもらってなかったからか、甘え方も良くわからない。
だから誰かに甘えて生きるよりも自分の力で生きた方が楽チン!ってわかってるから

色んな生き方がある。

いつも思う。
みんな、みんな妥協して生きてるんだろうなー

「生まれ変ってもまた今の旦那さんと一緒になりたい?」
…「絶対イヤー」

「旦那さんの事、愛してる?」
「奥さんの事愛してる?」
…「情やね」「空気やね」

時には、
「はよ死んでくれへんかなー」とか…

何それ?
何で一緒に居るの?
けど大半がそうやって生きてるのかも…
だから主婦の浮気も多いし、原因は旦那さんにあるとか…平気で言っちゃう奴も居てる

あたしね、女1人で2人の子供育てて大変だった事も沢山沢山ある。
子供達には寂しい思いもさせたし…
「ゴメンね。働きっぱなしで…
いっぱいオモチャ買ってあげれなくてゴメンね…

だけど、愛だけはいっぱいいっぱい、あげれるからね」
これだけは自信があった。

でも本当に愛する事を教えてくれたのは子供達。
あたしが子供達からいっぱいもらったから…

そして、彼。

愛って心から相手の幸せを願う事。
全て受け入れてあげられる事。

心から愛する人が3人も居てるなんて幸せだと思う

自己中心的だけどあたしの持ってる愛、いっぱいいっぱい注ぎたい人に出逢えた事

あたし、『今が一番幸せ🍀』だよ

ずっとこの幸せが続きますように…

[PR]
by takameg2002 | 2017-08-11 09:34 | Comments(0)